死ぬまで 生きる。

主観的で個人的な日常生活について

やらなあかんことがありすぎて何もしたくない。眠い。

いえ、もうタイトルそのままなのですが。

 

ここ1か月ほど年末まで仕事でもプライベートでもやりたいことがあって、

そのためにやるべきことがあって、でもなかなかなぜかやる気が出なくて、

 

なにもできない…。

 

という状況になっています。

楽天スーパーセールは参戦していますが。

あやうく買い物依存症になるんちゃうかという気持ちになりましたが。 

あ、あと株が11月に+100万とかになったのですが、昨日-40万(1日で)とかなっていました。元値は300万程度なのですが。長期投資なのでもう今年は上がろうが下がろうが動じないぞという気持ちなのですが、さすがに耳キーンってなりそうです。

 

そんな日々のなか、

買い物(ネット)とかLINE漫画読むとかドラマやアニメの録画見るとか”後回し”で良いものばかりに手が伸びてしまう。

人間の脳みそってなんてやっかいなのでしょう。

やるべきこと淡々と出来る人本当に尊敬します。

 

 

ただ、楽しく年を重ねるために色々少しづつ準備中。

アラフォーだからとか派遣だからとか独身だとか、グダグダネチネチ自分を卑下したり不安になる時間が一番もったいないと心に言い聞かせながら今日も生きる。