死ぬまで 生きる。

主観的で個人的な日常生活について

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走の名に相応しいひと月

仕事も納まって、孤独のグルメみながら株式見たりしながら片づけをしたり、年末感。 昨日健康診断に行ったりとギリギリバタバタな年末進行でしたが、ようやく一区切り。 このあとまだ整体に行きますが。それが終われば外出の予定もなく。 今日の夜から無茶苦…

まだやらなあかんことあるのに、手がかじかむ

今月は本当にやらなくちゃいけないことが多い。 ザ・師走って感じ。 前回更新したときもだけど、本当は来週まではブログとか更新している場合じゃないのだけれど、ちょっと忙しくてつかれてきたのでブログ休憩。 というか、あれですよ。また感染者増えてきて…

やらなあかんことがありすぎて何もしたくない。眠い。

いえ、もうタイトルそのままなのですが。 ここ1か月ほど年末まで仕事でもプライベートでもやりたいことがあって、 そのためにやるべきことがあって、でもなかなかなぜかやる気が出なくて、 なにもできない…。 という状況になっています。 楽天スーパーセー…

通勤してないのに通勤手当が払われていたらしい。

派遣法の改正で今年の4月から派遣社員にも交通費が支払われるようになりました。 ただ、私は3月から在宅ワークが始まり、出社しない日のほうが圧倒的に多く、 交通費そういえばどうなってるのかなーと思ったこともあったのですが、そもそも今までもらえてい…