死ぬまで 生きる。

主観的で個人的な日常生活について

見たことあって、名前が分からないものって結構あるよね。

f:id:liangjia:20201025110549j:plain

カラーコーンが連なっているのは見たことがあるのですが、
昨日高架下にチョッパーが連なっていました。

こういう遊び心を感じるものが好きで、つい写真撮ってしまうのですが、
素通りする方多いので、ちょっとだけ恥ずかしくなります。

お好み焼き屋さんの前に
「鉄板の呼吸!」って書いたイラスト付きの看板があったのですが、そばを通り過ぎる若者が
誰一人写真を撮っておらず、立ち止まって一人写真を撮るのが恥ずかしく、出来なかったアラフォーです。