死ぬまで 生きる。

主観的で個人的な日常生活について

開設から数日経っての初投稿。それこそこのブログのスタンスに相応しいとも思う。

初めまして。

ブログ、始めました。”すずのか”と申します。

 

3日ほど前、何となくブログでもしてみようかなと思い立ち、

開設したものの何かを書く前にPCを閉じて数日たちました。

 

アラフォー×独身×子なし×バツなし×派遣女性です。

今”なんだ雑魚か””積んでんのか”的なことを考えたアナタ、間違っていません。

てゆーか、わりと私自身が自分のことをそう思っている節がある。

 

でもね、雑魚は雑魚なりに毎日それなりに一生懸命生きているし、

色んな事に悩んで考えて自分なりに模索した結果がイマなんだよな。

 

さすがにもう、無限の可能性はないけれど、

それは毎日を楽しめない理由にはならないので、人間死ぬまで楽しく生きるっていう気概は大切だよね。っていう想いをカタチにできたらいいなと思ってのブログ開設です。

 

とはいえ、開設から初投稿まで数日を要するくらいのモチベーション&スタンスでゆるゆるゆるゆる気まぐれにやっていこうと思います。

 

ちなみに今生活に取り入れている(取り入れたいと思っているけどしばしばサボり気味)のものは

 

・筋トレ(初心者。パーソナルトレーナーお願いして自重中心)

・英語(ビジネス英語)

・株(日本の個別株中心に株歴6年目。基本的にほったらかしで6年持ちっぱなし銘柄多数。海外株は投信で。ETFも興味はあるけど勉強不足で手付かず)

の3つ。

 

基本的にインドア派なのでつい本とかLINE漫画読んじゃうのでなかなか進みません…。

でも上記3つのネタ更新が多くできたらいいな…。