死ぬまで 生きる。

主観的で個人的な日常生活について

弱り目に祟り目な日(愚痴)

ふーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

日経が結構下がりましたね。日経よりマザーズ下がっているほうが影響受けるんですが、今日は…下がりましたねぇ。。。

 

〇〇ショックとかレベルだといっそ開き直れるのですが、、、今日は…地味に…

以前は前場終わった時点で持ち株が嫌な感じに下がった時は、景気づけにちょっと豪華なご飯を食べる。というマイルールを設けていたのですが、在宅&本日仕事バタバタでそれも出来ず…。節約できてよかったねと捉えたいところですが、、、

 

今日は株以外にも、仕事でお休みの方のフォローが被ってしまったり、そういうときに限ってイレギュラーが発生したりとバッタバタ…。

 

美味しいお昼ご飯というリフレッシュが必要なときに限ってそれが出来ないなんて……!!

 

でもまぁ、そんなもんか。せめて美味しいオヤツがあったら違ったのか……。

色んな事がスムーズにいかない日でした。

 

とはいえ、イレギュラーが大きな問題に発展することもなく、無事1日が過ごせたことに感謝したいところですが、疲れたしお天気も下り坂で風も冷たいし、、、、

 

ホカホカのお風呂で温まって頭空っぽにしてストレッチして、眠るまでには復活したいと思います。

f:id:liangjia:20201022192801j:plain